電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

〇●送別会〇●                  受付 松浦

こんにちは(^▽^)

日に日に寒さが増してきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、今まで一緒に働いていた大先輩が退職してしまい、寂しい毎日を送っています・・・

お気づきの方も多いと思いますが、10月末で受付の石井さんが退職してしまいました(*_*)

でもでも!!悲しい退職ではなく、マタニティーになった為の退職!

しかも驚きの双子ちゃん(>▽<)♡ステキな奇跡ですね♡

石井さんはいつも明るくHappyオーラ溢れる笑顔なので、産まれてくる赤ちゃんは幸せものですね☆☆

3月が出産予定ですので、またこの場でご報告させて頂ければと思っています♪

こちらは送別会での院長とのツーショットです(*^。^*)

石井さん

そして!受付に新しいメンバー(安田さん)が入ってきておりますので、よろしくお願いします♪

ちなみに安田さんはなかの歯科で一番長身なので、すぐに見つけられると思います(^_^)/

インスタグラム