電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♪安室ちゃんライブ♪               衛生士 青木

みなさま、こんにちは!!衛生士の青木です(^_^)/

11月に入り本格的に寒くなってきましたね~

今年もあと二か月をきりました!月日が流れるのは本当に早い!!!

私は昨日『namie amuro FEEL tour 2013』を見に大阪城ホールまで行ってきました♪

大阪城ホール

私が初めて買ったCDが安室ちゃんの『TRY ME』で小学生の時からずっと大好きなアーティストです☆☆

2年ぶりの安室ちゃんのライブ♪とても楽しみで前日はあまり眠れませんでした(^_^;)

ライブでの安室ちゃんの生の歌声にかっこいいダンス♪そしてステージの演出!!!

どれもとても素敵で会場の全ての人を魅了していました☆

安室ちゃんのライブはMCがなく2時間ぶっ通しで歌い続けます(^o^)

本当に可愛い安室ちゃんのライブにパワーをもらいました♡

また今日からそのパワーで仕事に取り組んでいきたいです(^_-)

安室ちゃん

 それでは!風邪が流行っていますので、手洗い・うがいをして、みなさまもお気を付け下さい☆

インスタグラム