電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
医院情報医院情報

医院案内

医院情報

院内

院内

院内

院内

院長 中野 喜右人
診療科目 インプラント、矯正歯科、審美歯科、歯周病、咬み合わせ
診療時間 <平 日>9:30~13:00 / 14:30~19:00
<土曜日>9:30~13:00 / 14:30~17:00
※ 休診日:木曜日・日曜日・祝日
※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。
所在地 〒 663–8204
兵庫県西宮市高松町3-34 パセオ・エスタシオン 2F
阪急西宮北口駅南口直結
受付電話 0798-69-0601【ご予約・お問合わせ】

安心のカウンセリング

院内

当院では、カウンセリングが重要だと考えています。

インプラント治療はしっかりとしたカウンセリングのもとに、しっかりとした計画によってはじめて成功するものです。まずは、カウンセリングを通して、あなたの理想をお聞かせください。

・「今悩んでいること、どういった方法での治療をご希望なのか?」
・「特に気を付けてほしいことは何か?」
をお聞かせ下さい。

そしてインプラント治療について遠慮なく相談しましょう。このカウンセリングであなたが持っているインプラントの不安や悩みはほとんど解決します。その後、模型やCTレントゲンによる診査診断を行います。

以上の診査によって得られた結果から、「あなただけの治療プラン」を提案いたします。

このプランは決して、押し付けではありませんので複数の治療方針から、あなたの望む治療方針を一緒に考えていきましょう。

失った歯の本数、残っている骨の量(垂直的長さ)、ご予算などを検討し、目指す咬み合せや治療後のメインテナンスを総合的に判断して、インプラントを埋める部位と本数、付随する手術、治療期間の計画を立て、詳しく説明いたします。

全てにご納得された後、初めて治療に移行いたします。カウンセリングを受けて頂いたからといって、必ず治療をしなければならないということはありません。まずは、お気軽にご相談下さい。

※ 初診時には健康保険証をお持ちください。カウンセリングのための基礎検査を行います。

なかの歯科クリニック CREDO

院内

私達は、患者様に適した歯科治療を目指し、全員が下記の理念を持って行動します。

(1)プロとして「プライドと誇り」を持とう。
(2)常に自分の何かを向上させよう。
(3)御挨拶、お見送りは心を込めてしよう。
(4)身だしなみに気を使おう。
(5)患者様第一、ニーズを先読みしよう。
(6)仲間と信頼を築こう。

インスタグラム