電話番号 079-869-0601
アクセス
お問い合わせ
症例別症例別

症状別

抜けた歯をなんとかしたい

抜けた歯がある

抜けた歯にはインプラントがおすすめ

今までは、入れ歯やブリッジによって修復するのが一般的でしたが、インプラントという「人工歯根」が登場し、自然な仕上がりと噛み合わせが可能になったということで広く認知され普及しています。治療に関しては、十分な診療とカウンセリングをおこない、元の歯と寸分違わない歯を復元いたします。

歯を白くキレイにしたい

歯を白くキレイに

歯の黄ばみや差し歯の色が合わない方へ

単に歯を白くきれいにするだけでなく、色・つや・カタチなどデザイン面でも考慮し、歯や歯ぐき・噛み合わせの機能を回復する健康面の点からも治療をすすめます。

歯を白くキレイにしたい

歯を白くキレイに

患者様一人一人の価値観にあう方法を

突出した口元を改善すると顔全体の印象が大きく改善される場合があります。すでに前歯に差し歯などが入っている場合、それらを修復しなおたり、歯を時間をかけて少しずつ動かし、改善する方法もあります。それぞれの方法がもつ、よい点、悪い点、あなたのライフスタイルやコストなどの問題をよく吟味して、あなたの価値観にあう方法を選択してください。

歯周病や虫歯が気になる

歯周病・虫歯

自分の歯で一生食事ができるように

歯周病は成人の80%がかかっているといわれます。虫歯が全然ない方でも歯周病が進行してしまっている場合もあります。正しい歯周病の予防法や治療法を理解して、1本でも多くの歯を残すようにしてください。なかの歯科クリニックでは、自分の歯で一生食事ができる事のお手伝いをさせていただきます。