電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

〇●キルフェボン●〇               受付 石井

こんにちは!!

久しぶりの更新になってしまいました...。

梅雨が明けすっかりと蒸し暑くなりましたが夏バテなどしておられませんか?

 

私は、先日の木曜日にグランフロント大阪に新しくできたタルト専門のお店『キルフェボン』へ、念願のタルトを食べにいってまいりました。

 噂では2、3時間待ちは当たり前(-_-)....という事で気合を入れて朝の10時にはお店の前へスタンバイ♡

 キルフェボン④

 しかしすでに凄い人で行列ができていました...(;_:)

ショーウィンドウにはこんなに可愛いタルトが♡

キルフェボン①

 

 キルフェボン②               

 どのタルトも本当においしそうで、迷いに迷った結果、私はマンゴープリンのタルトをオーダーしました。

味はさすが行列ができるお店だけあって絶品(*^。^*)女子4人で『おいし-♡幸せ—♡』とうなりながら頂きました♪

お店の雰囲気もすごく可愛く、とっても満足な休日でした。

キルフェボン⑤

 

 この夏は美味しいパンケーキ屋さん巡りをして、暑い夏を元気に乗り越えようと思います(^○^)

おススメのお店があれば是非教えて下さいね♪

 

インスタグラム