電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♪☆夢の世界☆♪                 受付 松浦

みなさま、こんにちは~(*^。^*)

日に日に暑さが増してきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

私は先日夢の国の30周年をお祝いすべく、大好きなディズニーランド&シーに行ってきました!!

DSC_0558

 

 まずはこの素敵Shotをご覧ください(♡▽♡)

ランドは30周年のパレードがあったり、パーク全体に30周年の飾りつけがされていたり、どこを見てもすごく可愛くて私はテンション上がりっぱなしでした(^o^)

シンデレラ城

そして昼間だけでなく夜も楽しめるのが、ディズーの魅力の一つですね♪

シンデレラ城もライトアップされていて、夢の世界に迷い込んでしまいそうになるぐらい、引き寄せられました(^。^*)

新しくリニューアルしたスターウオーズでは、不覚にも乗り物酔いをしてしまい・・・一瞬意識が遠のきましたが、すぐに復活して満喫できました!しかしスターウオーズはすごい揺れでしたので、みなさまも乗ることがあればご注意ください(笑)

続きまして・・・二日目☆シー(^o^)

シー

 

スプリングヴォヤッジをしているからか、パーク内には綺麗なお花がいっぱいで歩いているだけでも幸せな気持ちになれます♪

そして今話題のトイストーリーマニア!!70分待ちで乗ることができました(^ー^)

すごく楽しいアトラクションでしたし、何といってもキャラクターたちが可愛いくて♪年甲斐もなくキャーキャー叫んでしまいました(笑)

 

DSC_0567

夢の国はやっぱり最高ですね(^○^)

癒しと元気をもらえた二日間でした☆

そして私も来院して下さった方に、元気を与えられるように一日一日を大切に頑張ろうと改めて思えたディズニーの旅でした!!

みなさまも是非夢の国の30周年に足を運んでみてくださいね♪♪楽しいですよ(^_-)

 

 

インスタグラム