電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

BIGBANG★10周年Anniversary*。.       受付 福井

こんにちは(^ ^)
夏本番!暑い日が続きますが皆さま、暑さに負けず元気に過ごされていますか?

 


私は昨日、友人と大好きなBIGBANGの10周年記念コンサートで長居スタジアムへ行ってきました☆

BIGBANG②
1月にドームツアー!4月にファンミーティングで、今年に入り3回目のBIGBANGでした(^o^)そして4月に会えなかったT.O.Pさんにも会えました~♪

BIGBANG③
前日は楽しみ過ぎて寝付けず‥笑
当日はコンサートグッズをゲットする為に早起きしました!そして、グッズゲットまで2時間の大行列‥(o_o)

コンサートではBIGBANGを全力で応援して、はしゃぎまくりました(^ ^)♪5人での歌もソロ曲も、歌って踊ってとっても楽しい3時間でした☆

 

 

BIGBANG①

 

いつものドームツアーとは違ってアニバーサリーらしくファン全員おそろいの魔法のリングで、とても盛り上がりました♪とても素晴らしいコンサートでした(^з^)-☆
BIGBANG④


次は秋冬の毎年恒例ドームツアーにも参戦したいと思います(*^^*)今からワクワクしちゃいます☆

BIGBANGが好きな方やコンサートへ行った方がいらっしゃいましたら、是非お話しましょう*(^o^)/*

これから暑い日が続きますが、皆さま体調に気をつけて夏を満喫してくださいね☆

インスタグラム