電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

なかの歯科★歓送迎会           受付 佐藤

みなさま初めまして、こんにちは♪
6月から受付としてなかの歯科に仲間入りさせて頂きました佐藤です!
よろしくお願いします(*^o^*)

7月で退職された松浦さんの送迎会と私の歓迎会をして頂きました☆

お店は出屋敷にある味楽園でした!
駅についた瞬間焼肉の匂いが漂ってきました、そして建物の外観の派手さに驚きました(^-^)/

味楽園

院長が焼いてくださった、完璧な焼き加減の美味しいお肉をたくさん頂きました(*^o^*)
以前なかの歯科で勤務していた北坂先生も途中で参加して頂きました♪

そして、松浦さんに私達からのサプライズプレゼントも行い、感動の涙を頂きました(^-^)


2軒目は、大阪駅にあるグランフロント8階のチャオ・ナチュレ♪
こぼれスパークリングと美味しいデザートを頂きましたo(^▽^)o

チャオナチュレ

ワイワイ楽しい会でした☆
これからなかの歯科で先輩方のような受付になれるよう頑張ります(*^o^*)
院長ありがとうございました!

梅雨も明け本格的な暑さが続くので水分補給と暑さにお気をつけてお過ごしくださいね♪

インスタグラム