電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

❤♡ふぐ祭り♡❤              受付  松浦

みなさま、こんにちは(^o^)

寒い日が続きますが、体調は崩されていませんか??

くれぐれも体調には気を付けてくださいね☆

さてさて、先日院長がふぐ料理を食べに連れて行って下さいました(^∇^)

私はふぐを食べたことがなかったので、その美味しさに感動してしまいました♡

ゆびきまざり・てっさ・てっちり・ふぐ唐揚に白子お造り・〆の雑炊まで・・・豪華料理がズラリ☆☆

ふぐ②

ひれ酒も院長に誘われて初挑戦してみたのですが、これがとっても美味しくてはまってしまいました(>▽<)お酒好きにはたまりません!!

すごく活きのいい新鮮なふぐ!!テーブルに運ばれてきた時はまだピクピク動いていました\(◎o◎)/!

ふぐ4

 

みんなでお鍋を囲んでワイワイ!!とっても楽しい時間でした(^o^)

院長、有り難うございました♪

ふぐ③

 

 

 

インスタグラム