電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

*☆*インプラント認定衛生士の試験☆*☆  衛生士 青木

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます(^o^)
年も明け、本格的に寒くなってきましたね☆みなさん風邪などひいていませんか??

日曜日にインプラント認定衛生士の試験を受けに東京に行って来ました!!

青木さん③

試験に向けて去年の夏頃から症例提出の資料作りを始めて準備してきました(*^o^*)

無事に症例の資料は合格して年末に受験票が送られてきて、、、試験に挑むまでの間どこか落ち着かない日々を送っていましたがついに解放されました!!

最終試験は症例のプレゼンとインプラント治療についての質疑応答でした。

プレゼンのための資料をギリギリまで院長にチェックしてもらい、無事に当日を迎えることができました。
(ちなみに試験は一切の資料を持ち込み不可のため必死に覚えました、、、)

試験は本当に緊張しましたが、とても手応えを感じました(=^x^=)

結果は3月に発表です。
みなさん、合格出来ているように祈っていてください。

この試験のために改めてインプラントについて基礎から勉強しました。
資格を取り、よりみなさんのお役に立てるように今まで以上に日々勉強していきたいと思います☆☆

院長に聞きにくいことやちょっとした疑問、質問などあれば是非担当の衛生士に質問してくださいo(^_^)o

試験が終わってから、前日に東京で理事会のあった院長と合流しまして、東京観光デートをしてきました☆笑

青木さん⑥

 

 

青木さん②

試験会場の近くの徳川将軍家とゆかりの深い増上寺にお参りに行き

その横にある東京タワーに行って来ました☆☆

青木さん①

そしてランチをして大阪に帰って来ました~☆☆

青木さん④


『歯』が趣味の院長に負けないくらい歯が好きな私は院長とデートといっても9割が歯の話!!そして残りの1割は美味しいご飯の話を永遠としながら大阪まで戻って来ました☆(^_^)

1月も半分過ぎてしまいましたね、、、
今年も始まったばかりですが、皆さまが健康に楽しく有意義な一年を過ごせますように☆☆



今年も一年どうぞ宜しくお願い致します♫

インスタグラム