電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♪神戸まつり♪              受付 松浦

皆さま、こんにちは(^_^)

春を通り越して・・・夏がやってきたように毎日暑いですね(^∇^;)

昨日、私は『神戸祭り』にミッキー&ミニーたちがやってくるとのことで、参加してきました☆★

お天気も良くて、神戸は人・・・人・・・人・・・

たくさんの人で賑わっておりました!!!

念願のミッキーたちにも手を触れて私は大満足♡(写真のミッキーたちが小さくてすみません・・・)

サンバ③

 

 すごく日差しが強い中、サンバを踊る人たちはパワフルで圧倒されました(*^_^*)

サンバ①

 

そして何より驚いたのは・・・カメラマンの数です★

素敵なショットを撮影する為に、カメラマン達は大忙しのご様子でした(^∇^)

サンバ②

 

これからどんどん暑くなっていきますが、皆さまご自愛くださいね☆☆

 

 

インスタグラム