電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

*さくら*                受付 松浦

こんにちは☆
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません(>_<)
皆さまお元気でしたか(^^?)
私は先日お花見も兼ねて、夙川の桜並木を愛犬とお散歩しました☆
お天気も気候もとても良い1日でしたので、お花見をしている方や夜桜を楽しむ為に準備をしている方がたくさんいらっしゃいました!
お花見①
お散歩をしているわんちゃんも沢山いたので、愛犬たちも大興奮で楽しんでいましたよ♪
お花見③
桜を見ていると『日本に生まれて、毎年桜を楽しめて幸せだなぁ』と改めて思えます♡
お花見②
そして、、、
春といえば、、、
そう!フレッシュマン(^▽^)
なかの歯科にも新しい仲間がやってきました!!!
とても可愛く親しみやすいので、是非是非色々お話ししてみて下さいね♪
よろしくお願いします(^^)
インスタグラム