電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

★☆矯正のご報告☆★              衛生士 池田

皆様こんにちは!衛生士の池田です(^o^)

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません(>_<)

皆様はオリンピックで寝不足になっていないでしょうか??今夜はいよいよ女子フィギュアスケート!!!楽しみですね♪4年に一度の大舞台!!今まで頑張ってきた成果を思う存分出し切って欲しいです(^▽^)真央

私も先日今まで頑張ってきた成果に感動したことがありました!!

それは・・・ずっと矯正治療していたのですが、ついについに装置を外せました♪♪

以前の歯並びはガタガタがあったり、奥歯が噛み合ってなかったりしたのですが、今はまっすぐ綺麗に並びました(^▽^)

矯正治療は期間は長くかかりますが、見た目を治すのはもちろん、噛み合わせも改善できるのがメリットです♪
長くかかっても、やってよかったなと今は本当に思います☆

これからは保定に入るのですが、保定は歯並びを安定させるためにはとても大切なステージなので最後まで頑張りたいと思います(^▽^)

リテーナー

寒さの厳しい日が続きますが皆様お体に気をつけて下さいね♪

インスタグラム