電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♡夢の世界♡ 宝塚!!            衛生士 青木

みなさま、こんにちは(^o^)

とても寒い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

私は先日、宝塚大劇場に『眠らない男・ナポレオン』の観劇に行ってきました♪

歌劇③

私は星組のトップスターである柚希礼音さんの大ファンで星組公演は大体観に行ってるのですが。。。

今回はなんと。。。


前から6列目というとてもいい席で観劇することができました(^_^)v


間近で見る柚希さんは本当に素敵でした☆(^з^)

約2時間半という短い時間でしたが夢の世界にどっぷりとひたれました☆

すでにもう一度観に行きたいです(*^。^*)

歌劇①


本当に素敵な時間を過ごすことが出来ましたo(^o^)o

歌劇ファンの方がいらっしゃれば、是非色々お話ししましょうね♪♪

 

歌劇②

インスタグラム