電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♪バームクーヘン♪            受付 石井

こんにちは!

受付の石井です。

桜も散ってしまい、もう4月も後半….。本当に月日が経つのは早いものですね…。

 

最近の私はというと・・・応援している阪神タイガースの成績が好調なので毎日熱くワクワクしながら応援しています(笑)!!

テレビ中継でも充分盛り上がるのですが、やっぱり甲子園の雰囲気は最高!今年も甲子園に足を運び、しっかりと応援に行きたいと思います!(^^)!

 

そんな甲子園にある有名なお店『カーベ カイザー』のバームクーヘン(^o^)

私の大好きなお菓子の一つなのですが、本日患者様のO様がわざわざ持ってきて下さいました!!!

 

嬉しすぎたので可愛いラッピングもパシャリ☆

 

中身はこんなに大きなバームクーヘンであり、スタッフ皆で切り分けても、すごいボリュームでした!

『O様、雨でお足元の悪い中、私達の為に本当にありがとうございました。ありがたく、とてもおいしく頂戴致しました』

食べている所も撮影しようと思っていたのですが、あまりにも早いスピードでなくなってしまったので間に合わずでした…(笑)

 

もうすぐGWですね♪

なかの歯科クリニックではGW期間中もカレンダー通り診療しております。

4/27(土)15時まで診療

4/28(日)4/29(祝) 休診

4/30(火)~5/2(木)通常通り診療  ※5/2は木曜日ですが一日診療

5/3(金)~5/6(月)休診

5/7(火)~通常通り診療

となっております!ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

受付 石井

 

インスタグラム