電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

★☆我が家の癒し☆★             受付 松浦

こんにちは☆

皆様、GWの予定はもう決まっていますか??

私は予定が何も決まっていないので、家で愛犬たちとゆっくり過ごそうかなと思っています(^_^;)

・・・ということで!!!

今日は我が家の愛犬たちをご紹介させて頂きます♪

 

 左側がふくちゃん☆(8歳の男の子)右側がアラレちゃん☆(2歳の女の子)

なぜ二匹とも右の方を見ているかと言いますと・・・

玄関を見つめていて、母親の帰りを待っています!

カメラ目線の写真も撮りたくて・・・

『ふくちゃん!アラレちゃん!』と呼ぶと・・・☆

 

『は~い!!』とこちらを見てくれました(^o^)

しかし皆様お気づきでしょうか・・・

二匹の立ち位置が変わっていることを!?

そうです☆この写真を撮るのにかなり苦労しました(*^。^*)

二匹が一緒にカメラ目線になることは、なかなか難しいです(^_^;)

私がイスに座ると膝の上にきて甘えてくれたり、家に帰ってくると大喜びで出迎えてくれる二匹♪

私の頑張るエネルギーになります(^_-)

元気をくれたり、勇気をくれたり、癒しをくれたり、笑いをくれるこの子たちに感謝です♪

さて、最後にふくちゃんの苦手なことを披露しましょう!!!

それは歯ブラシです・・・

 

歯医者さんで働いている私としましては、歯をピカピカにしてあげたいのですが・・・

いつも嫌がって歯ブラシをさせてくれません。

案の定、歯はボロボロ・・・(>_<)

犬の歯医者さんもあったらいいなと思う今日この頃です(笑)

 

みなさま、素敵なGWを過ごして下さいね♪♪

 

 

 

 

インスタグラム