電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

新しいメンバーです!

この4月より新しい衛生士さんが二人仲間に加わりました!

簡単ではありますが、ご挨拶させていただきます。

 

皆さまこんにちは。
4月からなかの歯科に仲間入りさせていただきました、歯科衛生士の中川です。
まだまだ至らない点が多い私ですが、先輩方に助けていただきながら頑張っていきます。
これからよろしくお願いします!

コロナウィルスが流行しており、中々自由に過ごす事ができない毎日ですがお体にはお気をつけください(^^)

 

 

皆さまこんにちは!
4月になかの歯科に入社致しました、歯科衛生士の平石です。
一日でも早く皆さまのサポートが出来るよう、日々練習に励んでおります。
よろしくお願い致します!

これから暑くなってきますので、熱中症に気をつけてお過ごしください(^ ^)

 

インスタグラムも更新しておりますので、是非ご覧ください✨

https://www.instagram.com/p/CQSYOApHnAH/?utm_medium=copy_link

インスタグラム