電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

お世話になりました!✨

皆さま、こんにちは。
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
 
私事ではありますが、12月20日でなかの歯科を退職しました。
 
新卒で入社し右も左も分からない中、社会人としての礼儀やマナー、歯科衛生士としての知識や技術を教えて頂きました。
 
歯科衛生士としてのやりがいは何だろう、、
最初は目の前の課題をこなす事に精一杯で分からなかったのですが
患者様からの「ありがとう」と感謝された時の充足感は、この仕事を続けていくなかでの大きなモチベーションになっていきました。
 
辛い事も嬉しい事も
素晴らしい腕を持った院長・きえ先生
尊敬できいつも支えてくれる先輩
優しく医院を包み込んでくれる受付
の皆さんが居たから頑張ってこれました!
 
また、患者様。至らない点は多々あったと思いますが皆様の治療に関わる事ができ嬉しく思っております(‘∀`)
私の故郷の話に付き合って頂きありがとうございました。(笑)
 
なかの歯科での経験を今後も活かして次の場所でも頑張っていきたいと思います。
 
新型コロナウイルスが再流行してますので体調管理には気をつけてくださいねハートマーク
 
 
衛生士  溢田 明日香
 
インスタグラム