電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

*✧七五三✧*           衛生士 江南

皆様こんにちは(^^)
衛生士の江南です☆
日に日に寒さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^∇^)

昨日、11月3日は娘の七五三詣でした。
早いもので、あっという間の3歳です。
成長って本当に早いもので、こんな小さな3歳でも着物を着てお化粧も少ししてもらって、大喜びして女子なんです!!!
私も、人生3度目の着物を着て身も心も引き締まりました(*^_^*)
七五三

場所は、西宮市内にある広田神社です。
阪神タイガースの優勝祈願で参る神社と言った方がピンと来るかもしれませんね。
ここは、私も七五三詣をした神社で何十年も前ですが我が子も同じ場所でできて
なんだか嬉しくなりました(^_-)-☆

とにかく、昨日はお天気にも恵まれ最高の七五三日和で記念に残る1日となりました。
インスタグラム