電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♡夏休み♡ in東京                受付 福井

皆さま、こんにちは(^^)

 

暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みも終わり、本日からお仕事モードです!笑

 

私は、お盆休みにまたまた東京に遊びに行ってきました♡

1日目は、アメ横や新大久保を散策し…韓流SHOPが立ち並び大興奮(*^_^*)

2日目は、ディズニーランドへ行きました☆

汗だくになりながら、アトラクションやお土産に夢中であっという間に時間が

過ぎてしまいました…(>_<)

東京②

3日目は、憧れの町鎌倉へ出かけました♪

東京①

 

鶴岡天満宮でお参りし、夜はスカイバスに乗り

東京タワー・レインボーブリッジ・お台場をドライブしました(^_^)/

バスの2階が吹き抜けで、夏の夜風を感じ最高の気分でした♡

 

 

 

Processed with Moldiv

とても充実した夏休みを過ごすことが出来ました!

まだまだ暑いですが、お身体に気を付けて残りの夏を楽しんで下さいね(^^)

インスタグラム