電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

☆*衛生士研修会*☆              衛生士  西原

皆さん初めまして、こんにちは(^ω^)!
4月から衛生士としてなかの歯科の仲間入りをさせて頂きました西原です!
まだまだ未熟な私ですが、頑張りますのでよろしくお願いします ♪

さて先日梅田センタービルで行われました日本インプラント臨床研究会の衛生士研修会に医院長と参加してまいりました!
インプラント周囲炎の治療法やインプラントのメインテナンス法について宮崎県で開業されている松井孝道先生に衛生士にも分かりやすいようお話して頂きとても勉強になりました!!
学んだことを臨床の場で生かしていけるようにしたいと思います!

西原さん

そして、研修会の後は医院長に美味しい串カツ屋さんに連れて行ってもらいました!
美味しさのあまり写真をとるのは忘れてしまいましたが…
医院長ご馳走さまでした\(^o^)/

これからも沢山講習会やセミナーに参加し知識をつけていきたいと思います!

暑くなってきたので皆さんも熱中症などお身体に気をつけて下さいね!

インスタグラム