電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

ハイサ~イ!!               受付  松浦

こんにちは(^▽^)

日に日に寒くなってきましたが、皆様体調は崩されていませんか?

私は先日お休みを頂き、沖縄に行ってきました☆★ハイサ~イ(^_^)/

 沖縄③

沖縄は26℃の暖かさで、寒いのが苦手な私にとっては最高の気候でした♪

今回のメインは『ガンガラーの谷』に行って自然に触れ合うこと(*^。^*)

 ガンガラーの谷は、数十万年前までは鍾乳洞だった場所が崩れてできた自然豊かな亜熱帯の森です☆☆

沖縄④

 

自然豊かで神秘的な空間に酔いしれることが出来て、心身ともにリフレッシュできました(^o^)

沖縄⑤

 

カジュマルの木も圧巻でしたよ!!

 

 

沖縄そばも美味しかったです♪

 

沖縄②

今度は夏にダイビングに行けたらいいな~と企んでいます(^o^)

これからどんどん寒くなっていきますが、皆様寒さに負けず頑張りましょうね!!!

私は今年もカイロをいっぱい貼って、寒さを乗り切ろうと思っています(^_-)

 

インスタグラム