電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

★第7回 日本国際歯科大会★       衛生士 青木

みなさま、こんにちは☆

台風が続きましたね、、、

みなさま、大丈夫でしたか??


台風19号がが日本列島に近づいていた、10~12日にパシフィコ横浜で行われていた「第7回日本国際歯科大会」に院長、衛生士青木、池田の三人で参加して参りました。

青木さん・池田さん

四年に一度の歯科大会で、7500人ほどの歯科関係者が集まり、100近い講演や合同セッシ
ョンが行われました。

もちろん、我らが中野院長も咬合についての講演をしましたので、私たちも聴講しにいきました。

院長in横浜

その他にも衛生士向けの講演がとても多くて、時間の許す限り受講しました。

常に向上心を忘れず、スキルアップしようと頑張っているドクターや衛生士を見て、とても刺激になり、また気の引き締まる思いになりました。

豊富な知識を身につけ臨床で活かせるように、そして少しでもみなさまのお役に立てるようにまた今日から頑張ります!!

私は横浜に行くのが初めてで、とてもワクワクしました。

横浜といえば、、、

中華街

横浜

山下公園

夜景
赤レンガ倉庫

赤レンガ
定番の観光地に少しの時間でしたが行くことができ、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

最後に院長、講演お疲れさまでしたm(_ _)m

インスタグラム