電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

。+♡東京観光♡+。           受付 福井

皆さま、こんにちは。

少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節になって来ましたね!

先日、私は連休を利用して東京観光に行って来ました★

1日目は湘南、江ノ島へ‥(^O^)
名物、生しらす丼をいただいた後 高台にある灯台へ登り、絶景に癒されました!

江の島

夜には、スカイツリーの展望台にも上がり高さ450mは凄かったの一言です。笑スカイツリー

2日目は初めてのディズニーシーへ行って来ました!
夢の国はとても素敵で、乗り物のスリルとショッピングでワクワクが止まらない1日でした★
ディズニーシー①

3日目は都内観光に‥
メトロで移動しショッピングへ出かけました!
1番楽しかったのは、新大久保ですね★韓国好きにはたまりません(o^^o)
新大久保

4日目は横浜中華街へ‥お目当ての焼き小籠包がとっても美味でした☆
中華街

とても充実した4日間で、行きたいところを完全制覇できたので大満足の旅行でした(*^^*)

あっという間で名残惜しかったですが、リフレッシュ出来たので頑張ります!

皆さま、季節の変わり目でお風邪など体調も気をつけて下さいね♪

インスタグラム