電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♡至福の時間♡               受付 松浦

みなさま、こんにちは☆

だんだん日が短くなってきて、秋を感じる季節になってきましたね(^_^)

9月は誕生月ということもあって、なんだかわくわくする季節です♡(笑)

さ~て!!またまた梅田阪神百貨店のワイン福袋を買いに行ってきました!(^^)!

ハズレてもお値段以上のワインが当たるのが福袋の魅力♪

今回は3回も挑戦してしまいました(^_^;)でもどれもなかなかいいワインだったので大満足です(^o^)

ワインⅠ

家に帰って早速飲んでみました☆☆

至福の時間です(笑)

でも赤ワインは歯が着色してしまうので、夜はしっかり歯磨きして寝ましたよ(*^。^*)

ワインⅡ

最後におまけのショットです♡

愛犬のアラレちゃんです(^▽^)

グルーミングに行った後で可愛さ倍増です♪

mini_140815_1732

 

季節の変わり目、みなさま体調には気をつけて下さいね☆☆

 

インスタグラム