電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

☆万華鏡ミュージアム☆              受付 福井

こんにちは! はじめまして(*^^*)
4月からスタッフの仲間入りを致しました、受付の福井です☆
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^o^)
さて、先日お休みを利用して 京都にある万華鏡ミュージアムに行って来ました!
私は万華鏡が大好きで、ずっと行きたいと思っていたので

ようやく行くことが出来て嬉しいです(^^)
万華鏡1

 

万華鏡は、回すと色んな模様 色に変化するのが魅力ですが色んな万華鏡があるのです!
私のお気に入りは、オイルタイプの万華鏡です☆ 覗くとこんな感じです。
万華鏡2
オイルの中のビーズが、キラキラと輝きます(*^^*)

万華鏡3
見ているととても癒されます☆
 万華鏡5
お土産コーナーもあるので、色んな万華鏡を見ることが出来ますよ!
万華鏡4
万華鏡がお好きな方にはオススメです(^^)♪
インスタグラム