電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

学会参加in福岡                   衛生士 青木

だんだん涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

青木2

9/13(金)~9/15(日)の3日間、第43回日本口腔インプラント学会・学術大会が福岡の国際会議で行われました。

院長と一緒に衛生士青木も参加させて頂きました。

私は、衛生士のメンテナンスやOPEのアシスタントワークなどいくつかの講座を受講しました。

他院の衛生士の方の発表を聞いたり情報交換をしたりと、とても勉強になり貴重な体験ができ、充実した3日間となりました。

学会で吸収した知識を今日からの臨床で役立てるように努力していきたいと思います。

 青木1

福岡は本当に食べ物がおいしかったです。

2日目の夜、院長にご飯に連れて行って頂きました。

ほろ酔いの院長と!!

とても楽しい時間を過ごしました。

 

インスタグラム