電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

☆Happy Wedding☆            受付 松浦

みなさま、こんにちは!!

久しぶりの更新になってしまい・・・申し訳ありません(>_<)

 

この度、ディズニー大好きっ子の北村さんがあの夢の国【ディズニーランド】にて結婚式をあげてきました♪とっても可愛いですね(*^。^*)

今年はディズニーランド30周年ということもあり、記念すべき年に、記念すべきwedding♪

幸せいっぱいの笑顔!!素敵すぎます(^o^)

 

お土産にwedding限定のクッキーを頂きました!缶も袋も何もかもが可愛くてスタッフ一同大興奮♪

北村さん☆末永くお幸せに~♪

また来院時にはディズニー話やのろけ話などなど、聞いてあげて下さいね(笑)

 

 

インスタグラム