電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♪。カニカニ♪。                 受付 松浦

こんにちは。

お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません・・・

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

2月もあと残り1週間となりましたね!月日が経つのは本当に早いです(+_+)

私は寒い寒いと言ってばかりだとせっかくの冬を楽しめないと思い・・・

昨日『かにカニエキスプレス』で香住に美味しいカニを食べにいってきました♪

旅はいいですね~

大興奮の1日でした(^o^)

まずは列車の中から見える雪景色に大興奮☆

 

そしてカニ♪。

 

 刺身で始まり、焼きガニ、茹でガニ、カニみそ、雑炊まで♪♪

大きいカニとその美味しさに大興奮☆

 

 日帰りだったので、温泉に入れなかったことだけが心残りですが・・・とっても楽しい旅でした(^▽^)

 

みなさんは最近どこかにお出かけされましたか?

またお薦めスポットがあれば、是非教えて下さいね☆

インスタグラム