電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

Dr北坂 医院改装しました!!       Dr中野   

こんにちは。

寒い日が続きますね...。

ブログが新しくなり初投稿になります。

 

覚えていただいている方も多いと思います。

以前、当クリニックで勤務しておりました北坂先生が泉佐野の自院を改装しましたので、御祝いを兼ねて訪院してきました。

彼は4年前若くして天国に逝った私の親友の息子ですが、その医院を自分の診療スタイルに今回変えたのです。

勤務当時、私自身今思い返しても厳しい怖い院長で、辛く泣いたことも多々あったろうと思います。

それでも慕ってくれて・・・?かどうか解かりませんが、設計時も何度か相談に来ましたし、また出来上がった医院を見るにつけ歯科に関しての考え方・診療スタイルはしっかりと受け継いでくれている様な気がします...。

 

 きっと親父も空の上から見て喜んでくれているに違いありません...。

 

        

 

インスタグラム