ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > ありがとうございました(^^) 衛生士 青木

ありがとうございました(^^) 衛生士 青木

皆さまこんにちは。今年もあと少しですね!!

 
私事ではありますが、10年以上勤めたなかの歯科を12月20日で退職しました。
 
社会人になり歯科衛生士になり全てが一からのスタートでした。人として、歯科衛生士として沢山の知識や技術を教えてもらい本当に感謝しております。
特に歯科衛生士としてここまで成長出来たのは素晴らしい先輩、そして何より院長の元で働けたからです。今でも休みの日に講習会に参加したり、講演を行ったり常に向上心を持ち続けている院長の背中をみて、医療人は常に勉強!と思いここまで付いてきました。
そして、口腔を一つの器官ととらえて、全体の治療を行う事の大切さを学びました。
 
 
『美味しい物を美味しく食べる』
 
生活の質を上げるためにもやはりいつまでも美味しい物を美味しく食べる事こそが生きる源です!
そのお手伝いをできる歯科衛生士という仕事に就いて本当に良かったと思います♪(*^o^*)辛い事や悩んだ時も沢山ありましたが、それ以上に好きな事を仕事に出来て本当に幸せな時間でした。
また西宮で見かけたら声かけて下さい。ありがとうございました(^-^)
 
 
インフルエンザが流行ってますので、手洗いうがいを気をつけて、良いお年をお迎え下さい!!

院長紹介

歯科医師紹介

衛生士紹介

受付紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2018/10/25

親知らず抜歯後に喫煙が絶対NGの理由とは
「親知らず」は、その名の通り、親に知られないような年齢になってから生えてくることが多いです。そのため、すでに生えそろった歯に悪影響を及ぼすこともあり親知らずを抜...<この続きを読む>

2018/09/25

矯正歯科で子供におすすめの治療装置は?
お子様の歯並びに心配なことがあっても、子供の歯は抜けて生え変わるから大丈夫かな?と思っていませんか?確かに、乳歯は生え変わりますがそのままにしていては永久歯に影...<この続きを読む>

2018/08/25

また醤油がしみる・・・しょっちゅう口内炎ができる人の特徴
「また醤油がしみる…」。口内炎にしょっちゅう悩まされているという方、食事に影響が出て困るということもあるでしょう。口内炎は一度出来てしまうと、痛みが気になって日...<この続きを読む>