電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

。*☆なかの歯科 忘年会★*。         受付 福井

皆さま、こんにちは(^^)
寒さも本格的になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、なかの歯科クリニックの忘年会がありました!
院長とスタッフ皆で楽しい時間を過ごしてきました☆
Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV


お料理は、リーガロイヤルにある中華に行って来ました♡
オシャレな落ち着いた円卓で、話に花を咲かせながら
フカヒレやエビチリ、北京ダックなどを頂き…とっても美味しかったです(^o^)
Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 クリスマスツリーの前で記念写真を撮りました♪
町は寒空の下、イルミネーションで輝いていました☆
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました!(^^)!
素敵な忘年会、院長本当に有難うございました♪
Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

クリスマス、お正月と楽しい行事が盛り沢山なのでとっても楽しい季節ですね…☆+*。
皆さま、風邪など引かれないよう素敵な年末年始をお過ごしください(^_^)/

 

インスタグラム