こんな症状にお困りの方へ

歯並びを治したい

突出した口元を改善すると顔全体の印象が大きく改善される場合があります。すでに前歯に差し歯などが入っている場合、それらを修復しなおたり、歯を時間をかけて少しずつ動かし、改善する方法もあります。それぞれの方法がもつ、よい点、悪い点、あなたのライフスタイルやコストなどの問題をよく吟味して、あなたの価値観にあう方法を選択してください。

矯正の治療例

出っ歯が気になる

23歳の女性です。
出っ歯を治すのに他院で歯を4本抜かないとと治療出来ないと言われ相談に来院されました。

出っ歯が気になる

矯正装置装着2カ月目です。

矯正装置装着2カ月目

抜歯せずに矯正装置装着後1年7カ月で終了しました。本当に綺麗な口元になられました。

矯正装置装着後1年7カ月
無料メール相談
矯正歯科についてお聞きになりたいこと、不安に思っていること、質問を何でもどうぞ。専門医師がメールで回答いたします。
ページの先頭へ

なかの歯科クリニック OICインプラントセンターの10の特徴

インプラント、矯正歯科 患者様の声

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2018/04/25

甘く見てはいけない!高齢者の歯周病は全身疾患に繋がることも…
人間は、年齢を重ねるごとに体が老化していきます。老化してくると唾液も少なくなり長い年月歯を使用してきたことによるすり減りなどから、虫歯を起こしやすくなります。ま...<この続きを読む>

2018/03/25

固いものはNG?高齢者の食事で気をつけるポイント
高齢者の食事というと「固いものは食べにくい」「飲み込みにくいものは食べない」「液体はNGでとろみを」など、歯と嚥下機能の低下に対応する食事をと考えがちです。歯医...<この続きを読む>

2018/02/25

インプラント手術失敗の背景には喫煙が影響している?インプラントと喫煙の関係
インプラント治療を考えている喫煙者の方!少し待ってください。インプラントと喫煙の関係について調べたことはありますか?調べたことがある人でもない人でもこの記事を読...<この続きを読む>