審美歯科

ホワイトニングで歯を白くする

歯のホワイトニングは、歯を削ったり、色を塗ったりすることなく歯を白くします。
なかの歯科クリニックではアメリカで定評のある Beyond社のホワイトニングシステムを採用しています。

歯の汚れ・着色

オフィスホワイトニング (当クリニックで治療)

歯をしっかり磨き、歯の表面の汚れを取ります。

歯をしっかり磨き、歯の表面の汚れを取ります。

ホワイトニング材を歯の表面にぬり、合計30~45分間専用のライトで照らします。

ホワイトニング材を歯の表面にぬり、合計30~45分間専用のライトで照らします。

最後に再度、歯の表面を磨きます。

ホームホワイトニング
家庭で行うホワイトニングで、歯の型で作ったオーダーメイドの歯型トレーに薬を入れ、歯にかぶせることにより、薬が歯に染み込んで白くなる方法 トレー断面図

デュアルホワイトニング
オフィスホワイトニングとホームホワイトニングのダブルホワイトニングで、輝く白さが手に入ります。Beyond システムのオフィス3回(1週間間隔)とその間のホーム2週間の併用で驚くべき効果が出ます。
無料メール相談
審美歯科についてお聞きになりたいこと、不安に思っていること、質問を何でもどうぞ。専門医師がメールで回答いたします。
ページの先頭へ

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2016/10/25

歯を失った時の従来の治療とインプラントによる治療の違い
インプラントによって、健康な歯に負担をかけず、食べる楽しみを取り戻すことができます。歯は目に見える部分と、それを支える歯根から成り立っています。歯を失うと、その...<この続きを読む>