審美歯科

ホワイトニングで歯を白くする

歯のホワイトニングは、歯を削ったり、色を塗ったりすることなく歯を白くします。
なかの歯科クリニックではアメリカで定評のある Beyond社のホワイトニングシステムを採用しています。

歯の汚れ・着色

オフィスホワイトニング (当クリニックで治療)

歯をしっかり磨き、歯の表面の汚れを取ります。

歯をしっかり磨き、歯の表面の汚れを取ります。

ホワイトニング材を歯の表面にぬり、合計30~45分間専用のライトで照らします。

ホワイトニング材を歯の表面にぬり、合計30~45分間専用のライトで照らします。

最後に再度、歯の表面を磨きます。

ホームホワイトニング
家庭で行うホワイトニングで、歯の型で作ったオーダーメイドの歯型トレーに薬を入れ、歯にかぶせることにより、薬が歯に染み込んで白くなる方法 トレー断面図

デュアルホワイトニング
オフィスホワイトニングとホームホワイトニングのダブルホワイトニングで、輝く白さが手に入ります。Beyond システムのオフィス3回(1週間間隔)とその間のホーム2週間の併用で驚くべき効果が出ます。
無料メール相談
審美歯科についてお聞きになりたいこと、不安に思っていること、質問を何でもどうぞ。専門医師がメールで回答いたします。
ページの先頭へ

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2017/07/25

歯列矯正後に定期検診に行かないと起こりうる歯のトラブルとは?
「歯列矯正が終わったら、歯医者さんとはサヨナラできる!」と思っている人はいませんか?歯列矯正中にきちんと歯医者さんに通うのは当たり前のことですが、実はその後の定...<この続きを読む>

2017/06/25

歯列矯正が原因で顎関節症になることはあるの?
噛み合わせを整えるための歯列矯正。しかし「噛み合わせを調整している間に、顎関節症になるのでは?」といった不安を抱く人も少なくありません。また実際に歯列矯正中に顎...<この続きを読む>

2017/05/25

子供の歯並び相談は何歳の時に行くべき?
「子供の歯並びが酷くなる前に矯正治療を行いたい」とお考えのお父さんお母さんも少なくはないでしょう。子供の矯正治療は何歳ごろから始めると良いのでしょうか。...<この続きを読む>