審美歯科
なかの歯科クリニック トップページ > 銀歯を白くするセラミックインレー

銀歯を白くするセラミックインレー

前歯だけではなく、奥歯の金属が目立って気になるので白くしたい、といった場合があります。
そのような患者様へセラミックインレーという材料を用いた白い詰め物の治療法を紹介いたします。

治療前 治療後

一般治療の補綴物 5年間完全保証いたします

使用開始から3年以内に被せ物が機能しなくなった場合は、無償で再治療いたします。
4年以上5年未満経過の場合は、部分的な治療費が別途必要になります。

■なかの歯科クリニックの補綴物治療について

なかの歯科クリニックでは審美治療はもちろんのこと、患者様により快適な生活をお送りいただくために、
あごの機能を考慮した補綴物の作製に努力しています。
機能的な咬み合わせは、歯や歯周組織を『歯ぎしり』や『くいしばり』から守るだけでなく、
ストレスから起こる色々な障害(頭痛、肩こり、めまい、自律神経失調等)を防ぐと言われています。
なかの歯科クリニックでは、院内技工では実現しにくいレベルの高い技工物を提供しています。

無料メール相談
審美歯科についてお聞きになりたいこと、不安に思っていること、質問を何でもどうぞ。専門医師がメールで回答いたします。
ページの先頭へ

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2016/10/25

歯を失った時の従来の治療とインプラントによる治療の違い
インプラントによって、健康な歯に負担をかけず、食べる楽しみを取り戻すことができます。歯は目に見える部分と、それを支える歯根から成り立っています。歯を失うと、その...<この続きを読む>