審美歯科
なかの歯科クリニック トップページ > 銀歯を白くするセラミックインレー

銀歯を白くするセラミックインレー

前歯だけではなく、奥歯の金属が目立って気になるので白くしたい、といった場合があります。
そのような患者様へセラミックインレーという材料を用いた白い詰め物の治療法を紹介いたします。

治療前 治療後

■なかの歯科クリニックの補綴物治療について

なかの歯科クリニックでは審美治療はもちろんのこと、患者様により快適な生活をお送りいただくために、
あごの機能を考慮した補綴物の作製に努力しています。
機能的な咬み合わせは、歯や歯周組織を『歯ぎしり』や『くいしばり』から守るだけでなく、
ストレスから起こる色々な障害(頭痛、肩こり、めまい、自律神経失調等)を防ぐと言われています。
なかの歯科クリニックでは、院内技工では実現しにくいレベルの高い技工物を提供しています。

無料メール相談
審美歯科についてお聞きになりたいこと、不安に思っていること、質問を何でもどうぞ。専門医師がメールで回答いたします。
ページの先頭へ

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2017/07/25

歯列矯正後に定期検診に行かないと起こりうる歯のトラブルとは?
「歯列矯正が終わったら、歯医者さんとはサヨナラできる!」と思っている人はいませんか?歯列矯正中にきちんと歯医者さんに通うのは当たり前のことですが、実はその後の定...<この続きを読む>

2017/06/25

歯列矯正が原因で顎関節症になることはあるの?
噛み合わせを整えるための歯列矯正。しかし「噛み合わせを調整している間に、顎関節症になるのでは?」といった不安を抱く人も少なくありません。また実際に歯列矯正中に顎...<この続きを読む>

2017/05/25

子供の歯並び相談は何歳の時に行くべき?
「子供の歯並びが酷くなる前に矯正治療を行いたい」とお考えのお父さんお母さんも少なくはないでしょう。子供の矯正治療は何歳ごろから始めると良いのでしょうか。...<この続きを読む>