ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > ★可愛いお客様★              受付 石井

★可愛いお客様★              受付 石井

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね。

ただっ!少しばかりか日が長くなったように感じるのは私だけでしょうか?

寒い冬は家にひきこもる事が多かったので...暖かい春になって色々な所でお出かけしたいと思っている石井です♪

 

さてさて皆様!

先週とっても可愛いお客様が当クリニックにいらっしゃいました!!

こんにちは(#^.^#)

 

可愛い!(^^)!

本当にかわいすぎます。

院長が抱っこしているこの愛くるしいBABY♪

 

皆様覚えていらっしゃるでしょうか?

2年前位まで当クリニックで受付にいらっしゃった岡田さんの娘 夏希ちゃんです!!

お忙しい中、わざわざ逢いにきてくれたのです。

 

いつもは真剣な表情の院長もこのご様子...!!

先日の塩田さんのBABYを抱っこした時と同様、メロメロですね・・・(笑)

 

私達もとっても癒されました♪

これからも元気にすくすく育ってほしいですね(^o^)

 

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2018/01/25

なぜ歯石除去後に歯茎から出血する?その原因と対処法をご紹介!
歯石とりを行った後、痛みや出血はありませんでしたか?もしかすると、歯石取りをヘッドスパのような美容サービスの一つと解釈している方もいるかもしれません。そう思って...<この続きを読む>

2017/12/25

歯が減ると一気に老けた印象に…歯の神経はできるだけ残そう!
芸能人はとにかく歯にお金をかけています。実際、芸能人の歯科治療ビフォーアフターを見てみると大きく印象が変わっていることが少なくありません。 私たち一般人であって...<この続きを読む>

2017/11/25

原因はストレス?唾液がネバネバする理由と対策法が知りたい!
唾液には2種類の種類があります。粘液性と漿液性の唾液です。粘液性は字の通りですが、粘っこい唾液を分泌します。漿液性は逆でサラサラとした唾液を分泌するのが特長です...<この続きを読む>