インプラント
なかの歯科クリニック トップページ > 宝塚市周辺にお住まいでインプラントをご検討の方へ

宝塚市周辺にお住まいでインプラントをご検討の方へ

歯を失って食事がままならなかったり、歯に関するコンプレックスから人とのコミュニケーションを避けがちになっている――そうした皆さまが、晴れやかな気持ちで美味しく食事したり、人とのコミュニケーションを楽しむための方法のひとつが、インプラント治療です。インプラントは、見た目も自然で、もともとの歯のような噛み心地を実現できる治療法ではありますが、その反面、自費診療であり、外科的処置が必要になることをご心配の向きもあろうかと思います。さらに、治療後のアフターフォローについて懸念される方もおられるでしょう。
当クリニックでは、これらの不安を解消し、患者さまお一人おひとりに安心して治療を受けていただける環境づくりに取り組んでまいりました。
継続的な学びによって、インプラント治療のレベルを高く維持することはもちろん、患者さまとの信頼関係を構築し、長年にわたって通院していただける体制を整えております。事前のカウンセリングにおいては、患者さまの現状と治療の方向性、費用などについても細やかにご説明し、患者さまのご質問にも誠実にお答えしてまいりました。また、歯科医師が、患者さまのお口の健康に責任を持つためにも、インプラントを長年ご使用いただくためにも、術後のアフターケアにも真摯に取り組んでおります。これら当クリニックの努力は、多くの患者さまにご評価いただき、口コミをもとに多数の患者さまにおいでいただいております。
術後の違和感や痛みについても、ご心配いただく必要はありません。私はこれまでに、多くの経験を積み、技術を磨いてまいりました。患者さまの噛み合わせを正し、術後にも違和感や痛みのない状態でお過ごしいただけるよう力を尽くしております。また、治療方法や手術の内容、術後のケアなどについて、不安や疑問を抱かれた場合は、どうぞお気軽にお声がけください。
当クリニックで目指すのは、インプラントの治療後にもお口のケアをお任せいただける関係性の構築です。10年後、20年後に、「なかの歯科クリニックで診てもらってよかった」と思っていただけるよう、患者さまお一人おひとりのお口の問題に寄り添い、患者さまと二人三脚で大切な歯をお守りしてまいります。
私どもは、お口の健康を通して、患者さまのクオリティオブライフを高めていくために力を尽くしてまいります。患者さまのトラブルに際しては、休診日にも対応させていただくなど、患者さま第一の姿勢で毎日の治療に臨んでおりますので、安心してご来院ください。
無料メール相談
インプラントについてお聞きになりたいこと、不安に思っていること、質問を何でもどうぞ。専門医師がメールで回答いたします。
ページの先頭へ

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2018/10/25

親知らず抜歯後に喫煙が絶対NGの理由とは
「親知らず」は、その名の通り、親に知られないような年齢になってから生えてくることが多いです。そのため、すでに生えそろった歯に悪影響を及ぼすこともあり親知らずを抜...<この続きを読む>

2018/09/25

矯正歯科で子供におすすめの治療装置は?
お子様の歯並びに心配なことがあっても、子供の歯は抜けて生え変わるから大丈夫かな?と思っていませんか?確かに、乳歯は生え変わりますがそのままにしていては永久歯に影...<この続きを読む>

2018/08/25

また醤油がしみる・・・しょっちゅう口内炎ができる人の特徴
「また醤油がしみる…」。口内炎にしょっちゅう悩まされているという方、食事に影響が出て困るということもあるでしょう。口内炎は一度出来てしまうと、痛みが気になって日...<この続きを読む>