インプラント
なかの歯科クリニック トップページ > 芦屋市周辺にお住まいでインプラントをご検討の方へ

芦屋市周辺にお住まいでインプラントをご検討の方へ

当クリニックでは、患者さまお一人おひとりの20年後、30年後を見すえた歯科医療をご提供すると同時に、患者さまと手を携えて歩める体制づくりを目指してまいりました。
これから10年先、20年先――皆さまはどのような毎日を送っておられるでしょうか。何の屈託もなく、食事を美味しくいただき、親しい友人と笑顔を交わし合う。そんな未来を思い描いておられる方も多いはずです。
しかし、そんな未来に影を差す原因を、今、皆さんがつくっているとしたら、どうでしょう。歯は、未来をかたちづくる鍵です。口内環境が満足のいくものでなければ、食事を噛む際に何らかの違和感があったり、人前で笑ったりできないかもしれません。口内環境を作りあげるものが、毎日の口腔ケアであり、お口のプロによるケアなのです。
口内環境に大きな影響を及ぼすものが、歯であり、歯茎であり、噛み合わせです。皆さんの中にも、虫歯や歯周病、何らかの事故で、大切な歯を失ったという方がおいででしょう。失ってしまった歯を補うための治療にはいくつかの方法がありますが、より自然な見た目、より自然な噛み心地をお求めの皆さんにおすすめしたいのが、インプラント治療です。周囲の歯を損なうことなく、もともとの口内環境に近い状態を再現できるという意味でも、非常に大きなメリットがあります。
高レベルな技術を有した経験豊富な歯科医による、よりよい歯科医療のご提供を通して、ご自身の口内環境の大切さ、自己管理の必要性に目覚めていただきたい――そんな思いを持って、当クリニックのスタッフは皆さまと日々接してまいりました。こういった姿勢がこれまでの患者さまに伝わったのか、口コミが広がり、多くの患者さまにご来院いただいております。
私どもは、20年後、30年後の皆さまのお口の健康をお守りするため、じっくり時間をかけてご説明することをお約束しております。お口の現状、歯科医療の必要性の有無、望ましい治療法、治療にかかる費用や期間……どんなことでも結構です。不安や疑問に感じられることはご質問ください。お一人おひとりが納得して治療に臨んでくださるよう、誠心誠意対応させていただきます。
当クリニックは、歯科用CTやマイクロスコープといった設備も充実しており、包括的な歯科医療をご提供する土壌が整っております。清潔で、落ち着きのある院内環境ともあいまって、「お口の問題を全て任せることができる」「どんなことでも安心して相談できる」とご評価をいただいてまいりました。
私どもに、皆さまの未来をかたちづくるお手伝いをさせていただければ、幸いです。
無料メール相談
インプラントについてお聞きになりたいこと、不安に思っていること、質問を何でもどうぞ。専門医師がメールで回答いたします。
ページの先頭へ

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2018/08/25

また醤油がしみる・・・しょっちゅう口内炎ができる人の特徴
「また醤油がしみる…」。口内炎にしょっちゅう悩まされているという方、食事に影響が出て困るということもあるでしょう。口内炎は一度出来てしまうと、痛みが気になって日...<この続きを読む>

2018/07/25

成長に合わせて選ぼう!子供の歯にピッタリの歯ブラシの選び方
大人用の歯ブラシにもいろいろな種類があるように、子供用の歯ブラシにもいろいろな種類があります。子供は年齢によって歯の生え方や本数も異なるため、歯ブラシは子供の成...<この続きを読む>

2018/06/25

インプラントが動いた!ぐらついてしまう原因と悪化させない対策
「インプラントが動く気がする」このような症状でお悩みの方、自分でなんとかしようと考えてはいませんか?インプラントがぐらついてしまう原因は主に3つあります。 今回...<この続きを読む>