患者様の声
なかの歯科クリニック トップページ > ホワイトニングを受けての感想
27歳 女性 西宮市在住

術前:
・歯が黄色かった。
・笑う時、口を押える癖があった。
・白人の様な白い歯にあこがれていた。
術後の経過
術後:
・歯が自然な白になった。
・歯を見せて笑えるようになった。

子供の頃から自分の歯が黄色い事をとても気にしていました。
その為に人前で歯を見せて笑う事に抵抗があったように思います。
今回、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを両方体験しました。
はじめの説明の時に術後、痛みが出る可能性があると聞いていましたが私の場合はほとんど痛みもなく、普段通りに過ごすことができました。
オフィスホワイトニングは医院のチェアーで1時間ほどの短時間ですぐに歯を白くすることができました。
ホームホワイトニングは眠っている間に行うもので、日を追うごとに徐々に白くなっていくという感じでした。
朝起きて、だんだん白くなる歯を見るのはとても楽しみでした。
私はオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用することで、短時間で理想の歯の色になりました。
白い歯になってほんとにうれしいです。

46歳 女性 西宮市在住

術前:
以前にホームホワイトニングしてからかなり時間が経っていたので全体的に白い輝きがなくなっていた。
左下の犬歯が特に黄色く茶色いしみの様なものがあった。
術後の経過
術後:
・スッキリ白く輝く歯を手に入れることができた。
・犬歯にあった茶色いしみのような着色がすっかりなくなっていた。

一番目立つうえの前歯2本がメタルボンドなので特に歯の色で悩んでいたわけではありませんが、興味半分でオフィスホワイトニングをして頂きました。
途中、下の歯が少しピリッと痛いような感じがしましたが、我慢できないほどではなく、思っていたより短時間で終わりました。
すぐに鏡を見てビックリ!!
全体に白くなったのも嬉しかったですが左下の犬歯にしみのように茶色く(うっすらと)あった着色がきれいに無くなっているのです。
顔のしみ取りみたいに・・・思いがけない成果に納得してしまいました。
口元は顔のパーツの中では上品にも下品にもなる所・・・定期的なホワイトニングをしていきたいと思います。

27歳 女性 西宮市在住

術前:
・歯が全体的に黄色っぽかった。
・歯をあまり人に見られたくなかった。
・口を押さえて笑うクセがあった。
術後の経過
術後:
・すごく白くなった!
・人から歯をほめられることが多くなった!
・笑顔が増えた!

オフィスホワイトニング&ホームホワイトニング

感想:
前々からホワイトニングには興味があったので、今回思い切って挑戦しました。はじめにオフィスホワイトニングをしたのですが、終わってビックリ! 自分の歯とは思えないほど白くなりました! うれしくて終わってからずぅーっと鏡を見ていたほどです(笑) その後ホームホワイトニングと併用したのですが、お家で寝てる間にできるので、気軽に無理なく続けられました。オフィスとホームを併用することで、さらに白さをキープすることができ、本当に大満足です。ホワイトニング中はあまり色の濃い物が食べられないので、食べる事好きの私にはちょっとつらかったけど(笑)、それ以上に得るものは大きいです。今では初めて会う人には必ず「すごく白くてキレイな歯だね」といわれます。「でしょ!?」と答えるその瞬間がなんともたまりません(笑)!!

無料メール相談
歯の悩みや歯の治療についてお聞きになりたいこと、不安に思っていること、質問を何でもどうぞ。専門医師がメールで回答いたします。
ページの先頭へ

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2016/10/25

歯を失った時の従来の治療とインプラントによる治療の違い
インプラントによって、健康な歯に負担をかけず、食べる楽しみを取り戻すことができます。歯は目に見える部分と、それを支える歯根から成り立っています。歯を失うと、その...<この続きを読む>