インプラント
なかの歯科クリニック トップページ > インプラント治療を尼崎市周辺で受けられた方の口コミ体験談

口コミ体験談

尼崎市周辺から通院してインプラント治療を受けられた患者さまからの口コミ体験談

「思い切って治療してよかった」(尼崎市在住 51歳 女性からの口コミ体験談)
術前:前歯2本をブリッジにて補っていた。常に違和感があり、舌で触っていました。
術後:前歯3本治療を受ける。思い切って治療してよかったです。前歯が気にならなくなった。

インプラント治療をするにあたって、私の場合は歯を支える骨を増やす治療をし、長時間を要しました。
インプラント治療後は前歯を使ってかむことが出来、自然となじんでいます。
歯みがきの習慣はついていましたが、十分ではなかったのですね。
その後はケアー、歯磨き指導を受けながら、常に反省をしつつ、歯の健康を保っています。

「インプラントはすぐれもの」(尼崎市在住 57歳 女性からの口コミ体験談)
インプラント治療は以前に他医院で受けておりますが治療方法が違いました。
どちらがどうという事はないのですが、改めて、色々な方法があるものだと気づかされました。
私みたいに、歯が悪い人間は入れ歯にたよらざるを得なかった少し前の時代の事を考えますとインプラントはすぐれものという感がしてありがたいです。
中野先生による手術は術後がすごく楽で次回も気楽にのぞめるという気持ちにさせて頂けました。
また、尼崎市からもとても通いやすかったです。
本当にお世話になりまして、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

「コンプレックスを克服」(尼崎市在住 30代女性からの口コミ体験談)
私は虫歯になりやすい歯質らしく、いつも歯磨きをしていたにもかかわらず、子供の頃から虫歯だらけでした。なので、コンプレックスを感じて、思い切って笑うこともできませんでした。そしてこの間、とうとうぼろぼろになってしまった虫歯を抜きました。その後の歯をどうしようか考えたときに、インプラントという方法がある事を知り、やってみたいと思いました。歯科医選びが大切だと思い、症例が多く安心してお願いできそうななかの歯科を選びました。
実際にインプラントをしてみたら、あこがれていた美しい歯並びになれました。本当に夢のようです。今までのコンプレックスが吹き飛んでしまいました。今では大口を開けて笑えるようになりました。
尼崎市から通うことに不安があったんですが全然大丈夫でした。これからのメンテナンスも無理なく通えそうです。
「まるで自分の歯の様です」(尼崎市在住 50代男性からの口コミ体験談)
中年になってから突然金属アレルギーを発症し、歯の詰め物にも原因があると言われ治療し直した経験があります。ですから、歯が抜けてきた今、金属を使った入れ歯やブリッジは使うことができません。
家の近所の尼崎市の歯科医に相談したところ、アレルギーを起こしにくいインプラントなら大丈夫だろうと言う事でしたが、その歯科医ではあまりインプラント手術の経験がないらしく、治療計画が明確ではありませんでした。
ですので不安があり、インプラント手術で安心して任せられる医院を探しました。
医院の雰囲気・症例数・先生の腕・尼崎市からの通いやすさ…それらを考慮して一番よかったのがなかの歯科でした。完了してみると自分の歯と同じ感覚で違和感がありません。思い切って手術して本当に良かったと思います。
無料メール相談
インプラントについてお聞きになりたいこと、不安に思っていること、質問を何でもどうぞ。専門医師がメールで回答いたします。
ページの先頭へ

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2016/10/25

歯を失った時の従来の治療とインプラントによる治療の違い
インプラントによって、健康な歯に負担をかけず、食べる楽しみを取り戻すことができます。歯は目に見える部分と、それを支える歯根から成り立っています。歯を失うと、その...<この続きを読む>