カウンセリング

安心のカウンセリング 無料

当院では、カウンセリングが重要だと考えています。
インプラント治療はしっかりとしたカウンセリングのもとに、しっかりとした計画によってはじめて成功するものです。
まずは、カウンセリングを通して、あなたの理想をお聞かせください。

・「今悩んでいること、どういった方法での治療をご希望なのか?」
・「特に気を付けてほしいことは何か?」

をお聞かせ下さい。
そしてインプラント治療について遠慮なく相談しましょう。
このカウンセリングであなたが持っているインプラントの不安や悩みはほとんど解決します。
その後、模型やCTレントゲンによる診査診断を行います。
以上の診査によって得られた結果から、「あなただけの治療プラン」を提案いたします。

このプランは決して、押し付けではありませんので複数の治療方針から、あなたの望む治療方針を一緒に考えていきましょう。

失った歯の本数、残っている骨の量(垂直的長さ)、ご予算などを検討し、目指す咬み合せや治療後のメインテナンスを総合的に判断して、インプラントを埋める部位と本数、付随する手術、治療期間の計画を立て、詳しく説明いたします。

全てにご納得された後、初めて治療に移行いたします。
カウンセリングを受けて頂いたからといって、必ず治療をしなければならないということはありません。
まずは、お気軽にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

無料メール相談

ページの先頭へ

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2017/06/25

歯列矯正が原因で顎関節症になることはあるの?
噛み合わせを整えるための歯列矯正。しかし「噛み合わせを調整している間に、顎関節症になるのでは?」といった不安を抱く人も少なくありません。また実際に歯列矯正中に顎...<この続きを読む>

2017/05/25

子供の歯並び相談は何歳の時に行くべき?
「子供の歯並びが酷くなる前に矯正治療を行いたい」とお考えのお父さんお母さんも少なくはないでしょう。子供の矯正治療は何歳ごろから始めると良いのでしょうか。...<この続きを読む>

2017/04/25

30代から歯列矯正を始められるかお悩みの方へ
大人の歯列矯正の認知度も少しずつ高まりつつありますが、「30代で歯列矯正を始めるのは遅い?」「30代から始めても意味がない?」とお悩みの方は少なくありません。こ...<この続きを読む>