電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

ホワイトデーに(^_^)/**♡                受付 福井

みなさま、こんにちは~☆☆

お久しぶりの更新になってしまいました(° °)

あたたかくなり過ごしやすい季節になってきました♪!(^^)!

桜の季節到来ですね!みなさまはお花見にいかれましたか?

 

私たちスタッフは先日、院長と休日ランチに行って来ました☆

多忙な院長が遅くなったけど、バレンタインのお返しに…とウェスティン大阪の『故宮』というお店の

中華に連れて行って下さいました(^_^)/♡♡

帆立貝柱とえのき茸の卵白とろみスープやタラバ蟹の海老巻と季節野菜のXOソース炒めや

鱧の蒸しもの(黒豆ソース)などの美食ランチをいただきながら、お昼間からキンモクセイ酒やライチ酒も

堪能しました(^o^)✧

なかの歯科スタッフはいつも少食チームと大食いチームに分かれます(笑)


 

そしていつもながらワイワイと盛り上がり楽しい時間でした(*^_^*)

院長素敵なホワイトデーをありがとうございました♡♡


 

もうすぐゴールデンウィークですね!外出が楽しい季節になってきたので、私もお休みの予定を計画中です!(^^)!

みなさまも良い休日をお過ごしください(*^^)♪

インスタグラム