電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

。*☆~沖縄2人旅~☆*。              衛生士 青木  

皆さん、ハイサ〜イ(*^_^*)

先日、私は大学時代の友人と台風に会いに沖縄に行ってきました☆☆笑

春頃から計画をしてとても楽しみにしており、何日も前から沖縄の天気予報を確認していたのですがまさかの直前で台風になり直撃( ̄◇ ̄;)

関西を発った時には晴れていましたが、沖縄に近づくにつれたくさんの積乱雲
なんとか大雨の沖縄に着きました☆☆

当初予定していた観光地には雨で行くことができず、、、
カフェ巡りにDFS、、、室内で楽しめる所に急遽変更〜

img_6210



2日目はお昼間の5時間くらいがなんとか晴れてくれました!その間にどうしても行きたかった古宇利大橋に!!

生憎の曇り空でしたがそれでも海は透きとおってキレイでとても素敵な景色を見ることが出来ました!!
たくさんのパワーをもらえたような気がします☆☆
img_6207


他にもタコライスを食べたり、国際通りに行ったりと雨の中でもとても楽しむことが出来ました!!
img_6208
そして今回の旅での1番の思い出は何と言ってもたくさんの人との素敵な出逢いでした☆☆

夜ごはんを食べに行った沖縄料理屋さんで私と同じ宝塚市出身の方と仲良くなったり、関学生と仲良くなったり、店員さんや沖縄県民のお客さん、みんな気さくに話しかけてくれてとても楽しい時間を過ごせました。
img_6098

たくさんの人の温かさに触れ、素敵な出会いに感謝です☆☆

今回は大雨だったので、次は沖縄の青空と青い海を見るために、来年の夏頃にリベンジしたいと思います!!(=^ェ^=)

沖縄は台風でしたがそれを吹き飛ばすくらい本当に楽しかったです!!!!!


少しずつ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
それでも日中はまだまだ暑いので、皆さま体調には十分注意してくださいね!!

インスタグラム