ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > ✿パワー充電✿         受付  松浦

✿パワー充電✿         受付  松浦

 

こんにちは(^o^)/
毎日暑いですが体調は崩していないですか?
熱中症にならないように気をつけてくださいね☆

さて!先日私たちは勝尾寺に行ってパワーをもらってきました〜!!
パワーを欲しがっていた二人を放っておけない優しい院長が、七夕の日に連れていって下さいました(^_-)

勝尾寺②

想像よりもすごく広くて、神聖な素敵な空間でした☆

色んな所にだるまさんもいて可愛かったです♡

おみくじをしたり、鐘を鳴らしたり、鯉にエサをあげたり、楽しかったです!
ちなみに3人とも仲良く小吉(^◇^;)笑
いいことありますように☆

勝尾寺①

お昼ご飯は美味しいお寿司屋さんに連れて行って頂きましたp(^_^)qありがとうございました!

勝尾寺③

そして夜はオリックスvsソフトバンクの観戦に行ってきました〜!!
この日はオリックスのユニフォームももらえてテンションがあがりました(^_-)

勝尾寺⑤
私は阪神ファンなのでいつもは甲子園に行ってるんですが、京セラ観戦も面白かったです!
青木さんが応援するオリックスは負けてしまいましたが、ワイワイ観戦できて興奮しました(^o^)
勝尾寺④

パワーをいっぱい充電できた七夕でした♡

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです