電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

✿パワー充電✿         受付  松浦

 

こんにちは(^o^)/
毎日暑いですが体調は崩していないですか?
熱中症にならないように気をつけてくださいね☆

さて!先日私たちは勝尾寺に行ってパワーをもらってきました〜!!
パワーを欲しがっていた二人を放っておけない優しい院長が、七夕の日に連れていって下さいました(^_-)
勝尾寺②

想像よりもすごく広くて、神聖な素敵な空間でした☆
色んな所にだるまさんもいて可愛かったです♡

おみくじをしたり、鐘を鳴らしたり、鯉にエサをあげたり、楽しかったです!
ちなみに3人とも仲良く小吉(^◇^;)笑
いいことありますように☆
勝尾寺①

お昼ご飯は美味しいお寿司屋さんに連れて行って頂きましたp(^_^)qありがとうございました!
勝尾寺③

そして夜はオリックスvsソフトバンクの観戦に行ってきました〜!!
この日はオリックスのユニフォームももらえてテンションがあがりました(^_-)
勝尾寺⑤
私は阪神ファンなのでいつもは甲子園に行ってるんですが、京セラ観戦も面白かったです!
青木さんが応援するオリックスは負けてしまいましたが、ワイワイ観戦できて興奮しました(^o^)
勝尾寺④

パワーをいっぱい充電できた七夕でした♡
インスタグラム