ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > ☆ホームパーティー☆       衛生士  江南

☆ホームパーティー☆       衛生士  江南

みなさまこんにちは(^_^)
本格的な暑さになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、我が家で元なかの歯科スタッフで集合しホームパーティーをやりました!!
メンバーは、今いる青木・松浦と以前受付だった石井の4人です。
お昼ご飯は、各それぞれが持ち寄りで、お寿司に唐揚げに肉団子やサラダ。そして、デザートのケーキ♪
沢山の量に心配でしたが、いつの間にか全て完食しており、どれもこれもとても美味しかったです!
毎日いつも一緒なはずが、話し出すと止まらなく5時間くらいですが本当にあっという間に時間が過ぎていきました。

石井は、現在2歳5ヶ月になる双子ちゃんのママですが、働いていた時と体型も何もかも変わらずでしたが、話しを聞くととてもたくましいママさんになっていました☆

因みに、私の娘は綺麗なお姉様達に囲まれ緊張し過ぎて泣いてしまう…というハプニングがあり最後の最後まで打ち解けることができませんでした。残念…。

でも、本当に沢山食べて沢山お喋りし楽しい1日でした!
また、気持ちを切り替えて月曜日から仕事に取り組みたいと思います。

これからが、夏本番‼︎
皆さま、熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。
水分補給をお忘れなく(*^o^*)

江南さん家

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2017/06/25

歯列矯正が原因で顎関節症になることはあるの?
噛み合わせを整えるための歯列矯正。しかし「噛み合わせを調整している間に、顎関節症になるのでは?」といった不安を抱く人も少なくありません。また実際に歯列矯正中に顎...<この続きを読む>

2017/05/25

子供の歯並び相談は何歳の時に行くべき?
「子供の歯並びが酷くなる前に矯正治療を行いたい」とお考えのお父さんお母さんも少なくはないでしょう。子供の矯正治療は何歳ごろから始めると良いのでしょうか。...<この続きを読む>

2017/04/25

30代から歯列矯正を始められるかお悩みの方へ
大人の歯列矯正の認知度も少しずつ高まりつつありますが、「30代で歯列矯正を始めるのは遅い?」「30代から始めても意味がない?」とお悩みの方は少なくありません。こ...<この続きを読む>