電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

☆ホームパーティー☆       衛生士  江南

みなさまこんにちは(^_^)
本格的な暑さになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、我が家で元なかの歯科スタッフで集合しホームパーティーをやりました!!
メンバーは、今いる青木・松浦と以前受付だった石井の4人です。
お昼ご飯は、各それぞれが持ち寄りで、お寿司に唐揚げに肉団子やサラダ。そして、デザートのケーキ♪
沢山の量に心配でしたが、いつの間にか全て完食しており、どれもこれもとても美味しかったです!
毎日いつも一緒なはずが、話し出すと止まらなく5時間くらいですが本当にあっという間に時間が過ぎていきました。

石井は、現在2歳5ヶ月になる双子ちゃんのママですが、働いていた時と体型も何もかも変わらずでしたが、話しを聞くととてもたくましいママさんになっていました☆

因みに、私の娘は綺麗なお姉様達に囲まれ緊張し過ぎて泣いてしまう…というハプニングがあり最後の最後まで打ち解けることができませんでした。残念…。

でも、本当に沢山食べて沢山お喋りし楽しい1日でした!
また、気持ちを切り替えて月曜日から仕事に取り組みたいと思います。

これからが、夏本番‼︎
皆さま、熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。
水分補給をお忘れなく(*^o^*)

江南さん家

インスタグラム