電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♡*Love  オリックス*♡      衛生士  青木

みなさま、こんにちは~

梅雨のうっとおしい時期が始まりますね、、、いかがお過ごしですか。

私は先日有休をいただき、関東に住んでいる専門学校時代の友人に会いに行ってきました(=^ェ^=)

飛行機で羽田まで行ったのですが、とても天気が良く素晴らしい景色でした!窓の外を眺めているとあっという間に東京!!

そして東京といえば、ディズニーシー!!
aokisan⑨
朝の5時半に起きオープン前から並びました☆☆
平日ということもあり、思ったより混雑していなかったので、ほとんどの乗り物に乗る事が出来ました!!
aokisan⑧

その後ディズニーシーをあとにし、今回の旅の一番の楽しみであるオリックス対ヤクルトの交流戦!!
aokisan⑦
 
京セラドームでの試合がなかったので遥々神宮までやってまいりました☆
aokisan③

金、土、日曜日の3連戦!!オリックスが3戦3勝と素晴らしい結果でした☆☆
aokisan②
私が観戦した試合の勝率は8勝2敗!!やはり私は勝利の女神です♪笑
aokisan①

野球の合間の時間で観光もしてきました!!初詣での参拝者が日本一の明治神宮☆
aokisan④
自然豊かでマイナスイオンをたくさん浴びてきました。

そして表参道ヒルズに寄り都会の雰囲気を存分に楽しみました。
aokisan⑥

梅雨入り前で天気も良く、3泊4日でしたが充実した時間を過ごせました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました☆(*^o^*)

みなさまのオススメの観光地などあればまた是非教えてください☆


雨が続き寒い日もありますので、みなさま体調を崩さないようお気をつけください。
インスタグラム