電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

。*❀ストロベリービュッフェ❀*。         衛生士 西原

こんにちわ(^_^)
暖かくなり外出が楽しい季節になりましたが皆さんは何処か行かれましたか??

 

なかの歯科では、先日バレンタインデーのお返しにと院長が

リッツカールトンで催されているストロベリービュッフェへ連れていって下さいました♪♪苺②

苺③

会場は女子!女子!女子!といった感じでした(^^)

苺⑧

女子は甘いものが好きですね♡

本当に苺だらけで全部食べたくなってしまいます♡

スタッフも沢山ありすぎて選ぶのに夢中です(^^)

苺⑦

 

スイーツだけでなく、苺のリゾットやハンバーガー、ペペロンチーノなどもありました!!

苺⑥
どれもこれもとっても美味しく、お腹がはちきれそうなくらい食べました(^_^)

苺④

みんなでワイワイとても楽しい時間を過ごす事ができました!
院長素敵なホワイトデーを有難うございました♡

苺①


インスタグラム