電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

❀インプラント認定衛生士❀         衛生士  青木

 

みなさま、こんにちは~
少しずつ暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね♪
認定衛生士③

みなさま、お花見は行かれましたか?
私は日曜日に歌劇場前の花の道を通りました。お天気はあまりよくなかったですが、桜は満開でとても綺麗でした☆☆

昨日の雨で桜もだいぶ散ってしまいましたね、、、
認定衛生士②


以前のブログでお伝えしていましたが、1月にインプラント認定衛生士の試験を受けていましたが、

なんと、、、

無事に合格することが出来ました!!(^-^)/

担当の患者様にも試験どうだった?と心配していただき声をかけてくださった方もおられました。
ご報告が大変遅くなってしまいました。

念願のインプラント認定衛生士!!
認定衛生士①
いつまでも向上心を持って日々勉強し、さらにパワーアップしていきたいと思いますヽ(^。^)ノ

桜の季節は天気や気温の変化が大きく体調を崩される方が多いので、皆さまお気をつけ下さいね☆☆
インスタグラム