電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

IVY PLACE♪               受付  松浦

こんにちは(^∇^)/

寒暖の差が激しいですが、皆さん体調崩されていませんか?体調にはくれぐれも気を付けてくださいね☆

私は先日、代官山のIVY PLACEというカフェにパンケーキを食べに行ってきました(*^^*)
50分待ちましたが、雰囲気もオシャレで味もふわふわ美味しくて幸せな時間でした♡(^○^)

TOKYO④

カフェオレにもこんなに可愛いアートを描いて下さっていて、飲むのが勿体なくてしばらくじーっと眺めて楽しんでいました(●^o^●)

TOKYO③

またその近くでは保護犬の飼い主さんを募集している団体の方がいらっしゃって、たくさんのわんちゃんと触れ合うことが出来ました♡

TOKYO②
この抱っこさせてもらっているわんちゃんはこんなに可愛いのに毛玉だらけの状態で捨てられていたそうです(;_;)
信じられない現実もあるんですね・・・
いつか私も飼える状態が整ったらわんちゃんを保護して幸せな人生をプレゼントしたいと思いました(>_<)

 

最後にこの写真は先日患者さんに戴いた苺です!!

TOKYO①


とっても大きくて甘くて、今まで食べた苺の中で1番美味しかったです(^-^)/
ありがとうございました♡
シャンパンとの相性も最高でした(^○^)(笑)

インスタグラム