電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

。*★オリックス キャンプ in 宮崎★*。      衛生士  青木

こんにちは~
週末はとても暖かく春の陽気を感じましたね☆☆

私は先週の水曜日からお休みを頂いて大好きなオリックスのキャンプのため宮崎まで行ってきました~(^∇^)

初めてのキャンプ、初めての宮崎県にドキドキワクワクが止まりませんでした☆☆

オリックスファンの患者さんに情報を教えて貰ったり、下調べを入念に行いいざ宮崎へ、、、

選手別にキャンプでの練習メニューも出てるので、贔屓選手がどこで何の練習をしてるかもわかり、普段のシーズン中の試合とは異なり選手との距離感はかなり近くて興奮しました☆

キャンプ⑦
特にブルペンでの投球を間近で見ることができて球のスピードに音に、、、迫力がすごかったです♪
キャンプ⑥ キャンプ10
オリックスのマスコットのベルちゃんも来ていたので、今年からスポンサーになったぽんたくんと共に記念撮影してきました☆

キャンプ③



そして宮崎名物、、、
肉巻きおにぎり

キャンプ④

かなり行列の出来ていた

キャンプ②
チキン南蛮発祥のお店にも行き

キャンプ①
食の方も大変満足でした☆☆

2泊3日と短い時間でしたがかなり充実した楽しい時間でした☆☆o(^▽^)o

もうすぐ楽しみにしていた野球のシーズンが始まります(o^^o)今年も沢山の試合に足を運んで応援したいと思います!!

キャンプ⑥

キャンプ⑨

インスタグラム